よくある質問と回答


質問
マイページとはなんですか?
回答
ご契約者様限定でご利用いただけるサイトです。
パソコン、携帯電話、スマートフォンから、ご利用の契約内容や請求明細をご確認
いただけます。
※集合一括契約のお客様、集合一括住宅で個別契約のないお客様はご利用いただけません。
※ご利用にあたっては、ケーブルテレビへのお申込が必要です。
※「マイページ」サービスお申込み以降、振替通知ハガキは発行されません。
質問
認証コードとはなんですか?
回答
知多半島ケーブルネットワーク㈱がご契約者に対して割り当てているマイページ登録用の番号です。
認証コードは、書面にてお伝えしています。

認証コードを紛失してしまった場合
 → コチラ からマイページ認証コードの再発行依頼をお願いします。
質問
マイページ用のパスワードを忘れてしまった場合はどうすればよいのか?
回答
「マイページ ログインページ」の「パスワード再発行画面」より、パスワードの再設定、またはログインを実施してください。
■ログインIDを覚えている方
ログインIDを入力してパスワードの再登録をしてください。
マイページにご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定ページのURLを記載したメールをお送りいたします。
お送りしたメールに記載されているURLをクリックし、新しいパスワードを設定してください。 新しいパスワードを設定後、新しいパスワードでログインしてください。

パスワード再設定ページのURLを記載したメールが届かない場合、またはログインができない場合はマイページの利用登録を再度行っていただく必要がございます。
質問
請求明細は過去何か月まで確認することができますか?
回答
過去2年分まで遡って確認することができます。
※サービス開始である2019年4月からの確認となります。
質問
ログインページのパスワード入力を何回も間違えた場合どうなりますか?
回答
5回入力を間違えると7時間利用することができません。
質問
料金確定のお知らせは通知されますか?
回答
「請求更新のお知らせ」がご登録いただきましたメールアドレスに
毎月10日頃通知されます。

また、通知がご不要の場合は、お客様メニュー
(マイページアカウント設定画面)にて
請求更新のお知らせを「希望する」、「希望しない」を
変更いただくことが可能です。
※初期設定値は「希望する」になっています。
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